日本ボディコネクト協会

無料カウンセリング お申込みはコチラ

8/23(水)ボディーメンタープログラム体験会にて嬉しい感想頂きました!

date : 2017年08月29日

8/23(水)ボディーメンタープログラム体験会にて嬉しい感想頂きました!
ボディーメンターの高橋道雄です。

8/23(水)のボディメンタープログラム体験会にて、嬉しい感想を頂きました。


1、本日の体験会はいかがでしたか?

・普段に自分で出来ないくらい追い込めて楽しかったです。

・様々な身体作りの仕方とスタッフの対応が良く満足しました。

・沢山勉強になりました。日頃の不摂生が祟りました・・・。

・本日は2度目の参加とさせて頂きました。前回より瞑想などがちゃんと出来たと思います。皆様、本当にありがとうございます!!

・最近ずっと怠けていたので、久しぶりにリフレッシュ出来て楽しかったです。普段使わない場所を使うことが出来て良かったです。


2、本日新しい氣付きになった点があれば教えて下さい。

・心と体は繋がっていると言われて、「なるほど」と思いました。

・トレーニングのフォームが再確認出来た。

・腹筋の使い方が勉強になりました。


3、その他、体験会の内容や講師についてご意見がもしあればお聞かせ下さい。

・非常に楽しい時間でした。ありがとうございました。

・一人でやるとすぐに諦めてしまいますが、みんなでやることによって、楽しくすることが出来ました。ありがとうございました。


次回は8/31(木)にやります。
会費 男性5500円、女性4500円、軽食・飲み放題付
受付 18:30
開始 19:00
会場  パセラ関内店
地図 https://goo.gl/5eSBwQ
持ち物 タオル・着替え
特典 パセラカラオケ1時間無料チケット&サラダバー付きビュッフェ特別優待券

お問い合わせ

」必須記入項目

    お名前 [全角漢字]
    メールアドレス
    お問い合わせ内容