日本ボディコネクト協会

無料カウンセリング お申込みはコチラ

嬉しい感想頂きました!

date : 2017年08月07日

嬉しい感想頂きました!
こんにちは!
ボディーメンターの高橋道雄です。

7/31(月)にボディーメンター体験会を受けて貰い、「楽しかった!」など嬉しい感想を頂きました。

8/23(水)のボディーメンター体験会でも楽しんで貰えるよう頑張ります!

以下、皆さんの感想です。

1、本日の体験会はいかがでしたか?

・楽しかったです。

・思った以上に楽しかった。

・心と体が繋がっていることを実感出来たことが嬉しかった。

・皆さん明るく楽しくて雰囲氣がいいと思います。

・とても楽しませて頂きました。トレーナーの皆様が話し掛けてくれたりしたおかげで、とても気楽に出来ました。皆様の心遣いに感謝致します。

・とても勉強になりました。

・週2~3回筋トレを家でやってるんですが、
本日の体験会で自分はちゃんとしたフォームで筋トレが出来てないことを学べたので良かったです。ゆっくり正しいフォームで行けば回数が少なくても辛いことを知りました。

2、本日新しい氣付きになった点があれば教えて下さい。

・正しいフォーム

・正しい腕立ての仕方とローラーの使い方

・瞑想の仕方

・痩せたいと思い参加したのですが、魔法はなく、ごく当たり前のことをどれだけ質を高くやるだけなんだなぁと氣付きました。

・肩が痛くなった理由が分かって良かったです。

・運動は一人でやるよりもみんなでやった方が辛くて諦めそうになっても、乗り越えることが出来ることを改めて知りました。

・いつもトレーニングを1人でやっていたのですが、誰かとトレーニングをするとあまり疲れを感じず、楽しいことに氣付きました。当然なのですが、教えてくれる人がいるのは良いですね。

3、その他、体験会の内容や講師についてご意見がもしあればお聞かせ下さい。

・分かりやすくて良かったです。

・もっと運動とメンタルを勉強したいと思いました。
今日の内容も良く、講師の人達も丁寧に教えてくれたので良かったです。

お問い合わせ

」必須記入項目

    お名前 [全角漢字]
    メールアドレス
    お問い合わせ内容