日本ボディコネクト協会

無料カウンセリング お申込みはコチラ

ボディメンター4期生説明会&体験会

date : 2017年06月27日

90日で理想の身体と心を引き寄せる
ボディメンター 中辰哉です

先日で41歳になりましたが、
今までの中で心も身体も1番若返って来ています!!

なぜかというと、この3年間で武道の先生から食事と運動と睡眠の取り方を学び、
改めて学んだことをボディメンターのプログラムに落とし込み実施しているからです。

自分はボクシングをしていましたがその時は減量の仕方を間違っていたので、
減量の仕方は飲まない食べないで短期的に落とす方法は知っていました。

そのやり方は大いに間違っていたことを知りました。

そのやり方ではずっと続くわけがないので、必ずリバウンドをします。

ボディメンターのプログラムでは食事は
好きな物は何を食べてもオッケー
運動は1日1分からはじめて3日に1回の運動で大丈夫。
睡眠は生命エネルギー(氣)循環の法則を身につければ
短眠(4時間くらい)でも疲れが取れてパワーが回復します。

他にも凄い内容が盛りだくさんです!!

ずっと継続していくので生活習慣そのものが変わっていきます。

しかもトレーニングはジムとかに行って重たい器具など重量挙げをするのではなく、
自重トレーニングだけで身体を作る方法をマスターしてもらうので、
ゴツゴツした身体ではなく引き締まった身体を作っていきます。

まだ誰も知らない方法で、畳一畳あればできる方法なのです!!

僕自身も3年間で一切リバウンドもせずそれどころか、
日に日に身体が健康体になっていくのがわかります。

身体が健康になれば自然と心も健康になっていきます。
見た目が変われば中身も変わり人生が変わっていきます。

その方法は、まだ世の中に知れ渡っていない武道の先生から教わった口伝の方法で、
本当にシンプルで凄く深くて楽しい方法ですので絶対に他では知ることができません。

興味のある方は是非とも遊びに来て下さい。

もちろん女性の方にも効果抜群ですので安心してご参加ください。

41歳でもできるんです!
だから、いつでも誰でも変われます!!

【ボディメンター4期生説明会&体験会】

《日時》
・7月1日(土曜日):
18時〜20時 懇親会含む
限定15名(先着順)残席2名

・7月9日(日曜日):
17時〜19時 懇親会含む
限定15名(先着順)残席5名

《参加資格》
理想の身体を手に入れて夢を叶えたい男女の方

《参加費》5000円(懇親会付き) 

《会場》
参加される方に詳細を送らせて頂きます。
お問い合わせフォームからお問い合わせくださいね⭐︎

効果は抜群です!
この身体の変化が証拠です!!

私の3年前の衝撃のビフォーアフターの写真をお見せします!

体重74キロ体脂肪25.8% → 体重67キロ体脂肪10.3%

体重-7キロ減 体脂肪-15.5%減

お問い合わせ

」必須記入項目

    お名前 [全角漢字]
    メールアドレス
    お問い合わせ内容